家庭円満.com

家庭が円満であればどんなことだって乗り越えられる!

女性のあらゆる悩みにすぐに寄り添う「ボイスマルシェ」はあなたの心強い味方となる!

日々、仕事に恋愛に忙しくしている人もいれば、家事に子育てに親戚付き合いに忙しくしている人もいます。

便利な商品やサービスは次々に出ているけど、なぜだか逆にどんどん忙しくて悩み事が尽きない世の中になっているのはなぜだろう? と私みちおは10数年ずっと思ってます。


世の中にケチをつけてばかりいても仕方がないので、どのような立場の人も悩み事をなんとか解決しながら暮らしていますが、皆さんは悩み事ができたときいつもどうしていますか?

友達や家族など身近な人に相談していますか?


身近な人に相談するのは自分のことをよくわかっている人なので、共感してくれたり、適格なアドバイスをくれたりするので、おすすめの悩み解消法と言えますが、ときに身近な人だからこそ話しづらい悩み事もありますよね。


仕事の悩みを話しても、きっと「頑張れ!」と言われるだけだとか、「考えが甘い」と説教されるだけだとか。

はたまた、結婚についての悩みや家庭生活の悩みなんて、身近な人には絶対に話したくないという人もいると思います。


みちおも悩み事はあまり話せないタイプなのでその気持ちは痛いほど分かります。でも、本当は話したいんですよね。


そんなとき、家庭円満.com的におすすめできるサービスがありますので今回ご紹介します。


「55分で明日が変わる、人生を変える。」というキャッチフレーズで展開している女性専用のオンライン・カウンセリング【ボイスマルシェ】です!

残念ながら20歳以上の女性限定のサービスのため、男性や10代の女性は利用できませんが、その分、大人の女性に特化したサービスを展開しており、大人の女性の人生に寄り添う力強い味方になります。


カウンセリングサービスはいろいろありますが、この電話カウンセリングには他にはない良さがありました。

その良さはどこにあるか、本ブログは大きく4点あると思っていますので順を追ってご紹介します。



1.あらゆる相談内容に対応できる!


最近の女性は本当に忙しいと思います。恋に仕事に家庭問題に今後の将来設計だったり・・・。

悩み事の種類が多すぎて、なかなか気の休まるときがないうえに、どのような立場になっても悩みは尽きないので、頭がパンクしちゃうと思ったことがある人はきっと多いはず。


そんなとき誰もが悩みを相談したくなり、友達やら仕事の同僚やら、家族に相談すると思いますが、相談内容に応じて相談する人って選びませんか?


恋愛はこの子に相談できるけど、仕事のことは分かってもらえないよね・・・ということは誰しもあると思います。


悩み事を相談するときは、そのことをよく分かってくれる人に相談したいところですが、よくあるカウンセリングサービスは相談事に応じて細かく担当を分けたりしていません。

同じカウンセラーが担当となって、すべての話を聞くことになりがちです。

でもそれって痒いところに手が届かない感じがしませんか?


しかし、ボイスマルシェなら、恋愛・結婚、仕事、夫婦・家庭問題、心理・メンタルヘルスなど、幅広いテーマの専門家が400人以上在籍し、相談事に応じて予約するカウンセラーを変えることができます。

しかもカウンセラーは全員、心理カウンセラーやファイナンシャルプランナーなどの有資格者で、実務経験や人柄などの面談・審査をクリアした専門家のみの登録となっています。


また、この点が結構大きいと思うんですが、カウンセラーは全員女性で、顔写真もネット上に掲載されています。

なので、自分に合いそうなカウンセラーかどうかも事前に予想できるますね!


カウンセリング利用者の声で参考になる意見を抜粋します。

周りのたくさんの友人にどうしたら良いか相談しても、友達なので似たりよったりのメンバーばかり。みんなそれぞれ色々意見を言ってくれましたが、逆にどうしたら良いのか混乱してしまいました。
私に必要だったのは、客観的なプロの意見でした。今回勇気を出して、相談しましたところ、とても的確なアドバイスを頂き、スッキリした気持ちになれました。さすがプロだなと思いました。相談して良かったです。


2.相談したいときにすぐ相談できる!


相談事ってすぐに話を聞いてもらいたいものです。これがたとえば1週間後となると、それまで落ち着かなかったり、もうどうでもよくなってしまったりしてしまうものです。

一般的なカウンセリングサービスもたいていは予約制で、予約してすぐ相談、とはなりません。

いまのこの気持ちを聞いてほしいのに聞いてもらえない虚しさ。


しかし、ボイスマルシェは当日10分前まで予約が可能で、話したいときにすぐに使うことができます。


しかも朝8時から深夜3時まで対応しているというから驚きです。

これなら悩んで眠れないということも起こらないでしょう。


3.身近な人に相談しにくいことも話しやすい!


いくら親しい友達と言えども話せないことってありますよね。

そんなときネットで悩みの解決策がないか検索したりすることも多いかと思いますが、やっぱりできることなら人に話してすっきりしたいもの。


ボイスマルシェは、匿名で使える電話相談だからこそ気軽に悩みを打ち明けることができます。


カウンセラーに伝わるのはニックネームと相談内容のみなので、人目を気にせず話しができます。

格好つけずに話せるのは何よりも心を軽くしますからその点は重要ですね!

対面式のカウンセリングサービスではそういった部分が難しいんですよ。


4.分かりやすい料金体系!


利点ばかりのカウンセリングサービスですが、やはり気になるのは料金ですよね。

利用料金は次のようになっています。

・お試しコース(25分):税別 3,000円
・メインコース(55分):税別 12,000円

ただし、会員登録、通話料、カウンセラーの指名料は無料です。


悩み事を話していたらつい話しすぎていた、ということはよくあることなので、気になるのは延長料金かと思いますが、前払い制で時間通りに電話が切れるシステムなのでその心配はありません。事前にこの費用まで、と思ったところで終えられます。


この料金を高いと思う人は多いかもしれません。ですが、あらゆる分野の専門カウンセラーと55分話すというのは、一般の人と55分話すのとは比べものになりません。


例えば、つまらない授業をする学校の先生と予備校の人気講師の同じ1コマを考えてみてください。

同じ時間数でも得られた感覚は倍どころではなかったはずです。それと同じことだと思います。


また、相談したことで人生の舵を大きく切ることになるかもしれないことを考えみてください。

相談したことで思いもよらない道を見つけることができるかもしれないんですよ?


そう考えたときにこの12,000円が高いかどうか。

安くはないけど、高くはないと思います。


次のカウンセリング利用者の声をご覧ください。

相談させていただく前は、プロのカウンセラーさんと言えども、初めての電話でどれだけ共感していただけるか、私の話し方でちゃんと理解していただけるか心配でした。
そこはさすがのプロ! ほんの20分で私の心を鷲掴みでした!
話を聞いていただくうちに、心の奥底の気持ちが涙と一緒に出て来て、ビックリ!そしてスッキリ!ニッコリになれました。プロの腕はスゴイです!!

たった20分で心を鷲掴みにされるくらいですから、55分もあれば絶対納得できる結果を得て、電話を終えることができるでしょう。


よく占い師に頼る女性もいますが、やはりその分野で多くの相談事例をこなしているカウンセラーに勝ることはないと思います。


プロのカウンセラーであってもより経験の長いカウンセラーから専門的スキルの向上のために定期的に面接を受けるくらいですから、素人の私たちがプロに定期的に悩みを相談することも何ら贅沢なことではありません。

むしろそのくらいお金を投資して、心を健全に保つ方が今の世の中を生き抜くためには必要なことです!

少しでも気になったら一度活用してみることをおすすめします。


女性専用のオンライン・カウンセリング【ボイスマルシェ】


登録して、いつでも頼りたいときに頼れる専門家が側にいるというだけでも、あなたの心強い味方になるでしょう。


女性ばかりずるいなぁ…(笑)